佐々木希、若い頃はギャルだったことを自ら明かす 卒業した理由は… | RBB TODAY

佐々木希、若い頃はギャルだったことを自ら明かす 卒業した理由は…

エンタメ その他
佐々木希【撮影:竹内みちまろ】
佐々木希【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 佐々木希が、26日放送の『所JAPAN』(フジテレビ系)に出演。ギャルだった過去を振り返った。


 この日、ぼる塾・田辺智加が、10年前にギャルだったことを告白。益若つばさに憧れた彼女は、体重85キロから約30キロのダイエットに半年で成功し、53キロになったと語った。

 ここで若槻千夏も、かつてはギャルだったことを自ら明かした。髪を染め、まつ毛エクステを片目280本つけていたという。さらに「当時はギャル文化だった」と見解を述べると、佐々木も食いついて「私も髪の毛を染めていた」と話した。若槻が「希ちゃんもギャルだったよね?」と問いかけると、「ギャルでした」とあっさり認めた。

 若槻は、ギャルを卒業した理由について「年齢を重ねると恥ずかしくなってくる」と吐露。佐々木も「そうそう、そうそう」と共感しながら、「確かに清楚系とかのほうが、男性ウケは良かった」と思い返していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース