浜辺美波「私ってフェロモンないですか?」…質問されたジャニーズWEST藤井は困惑 | RBB TODAY

浜辺美波「私ってフェロモンないですか?」…質問されたジャニーズWEST藤井は困惑

エンタメ その他
浜辺美波【撮影:佐藤】
浜辺美波【撮影:佐藤】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 浜辺美波が、28日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。ジャニーズWEST藤井流星に、“確認”する一幕があった。


 『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』で藤井と共演している浜辺。この日は占い師の星ひとみから「エロスの星が入ってない」とズバリ指摘されてしまう。これを聞いた浜辺は思わず、「やだぁ~!!」と照れ笑い。「それは自覚なかったですね」と反論しつつ、隣にいた藤井に「ないですか?フェロモンないですか?ないですか?」と繰り返し、“エロス”を感じるか確認。

 藤井は本人を目の前に「いや、答えづらいな…」と困惑。ただ、この後「20歳にしてはキャピキャピはしてないよね。スンとしてる」と印象を告白。星からも「中1で終わってる。キャピキャピが」と指摘され、続けて「(キャビキャピ期が再び来ることは)ないです」と断言されていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース