乃木坂46・新内眞衣&北野日奈子が8周年!記念のキスショットを公開!? | RBB TODAY

乃木坂46・新内眞衣&北野日奈子が8周年!記念のキスショットを公開!?

エンタメ ブログ
新内眞衣【写真:竹内みちまろ】
新内眞衣【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 乃木坂46・新内眞衣が4日、Instagram(インスタグラム)を更新。デビュー8周年を迎えたことを報告した。


 乃木坂46の2期生である新内は「お披露目から8年が経ちました」と報告。デビュー当時はOLとアイドル業を両立し活動していた新内だが、今では仕事を芸能一本に絞り、モデルやラジオパーソナリティーとしても活躍している。新内は「あの頃から変わったことも 変わらないこともありますが これからも楽しく毎日を 過ごしていたいです」とつづった。

 投稿にはともに8周年を迎えた同期の北野日奈子とのキス寸前のツーショットも添えられ、新内は「お互い8年をお祝いできて嬉しいね これからもどうぞよろしく!」と呼びかけた。

 投稿には記事執筆時点(5月5日13時)で約5万8000件のいいねが押されている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース