『リコカツ』北川景子&田辺桃子、美女2ショットが公開に | RBB TODAY

『リコカツ』北川景子&田辺桃子、美女2ショットが公開に

エンタメ ブログ
写真はドラマ『リコカツ』公式ブログより
写真はドラマ『リコカツ』公式ブログより 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 北川景子主演ドラマ『リコカツ』(TBS系)の公式ブログが5日に更新。北川と田辺桃子の仲良し2ショットが公開された。


 同ドラマで北川が演じるのはファッション雑誌の優秀な編集者・水口咲。永山瑛太演じる緒原紘一と運命的な出会いをきっかけに交際ゼロ日でスピード結婚。幸せな新婚生活が始まると思われたのだが、価値観の違いから新婚早々にもかかわらず離婚を決意し、「リコカツ」を進めていく姿が描かれる。田辺は、紘一が所属する航空自衛隊航空救難団メディック(救難員)の副パイロット・一ノ瀬純を演じており、実は密かに紘一に憧れている。また、咲よりも自分のほうが紘一と合っていると思っている役どころ。

 この日、「現場ではとても仲良し」と題してブログが更新。7日放送の第4話より咲(北川)と純(田辺)の仲良しオフショットが公開された。「本編では恋のライバル」だが、「現場ではとても仲良し」という2人。最後は「今週のリコカツ 楽しみにしててくださいね~!」と呼びかけ、ブログは締めくくられている。

 この投稿にファンからは「かわいくて美人な2人」「貴重な2ショット~っ」「ちょっと不思議な感覚ww」などのコメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース