ペアルックも当たり前!? 高橋愛がのろけトーク全開!……7日放送『酒のツマミ』 | RBB TODAY

ペアルックも当たり前!? 高橋愛がのろけトーク全開!……7日放送『酒のツマミ』

エンタメ その他
高橋愛 (C)フジテレビ
高橋愛 (C)フジテレビ 全 7 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 7日21時58分から『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)が放送される。


 この日の放送は松本人志とさまぁ~ず(大竹一樹、三村マサカズ)がMCを担当し、ゲストに高橋愛、小野賢章、出川哲朗、三浦瑠麗が登場。

 高橋は、「皆さんはペアルックに抵抗はありますか?」と問いかける。洋服好きの高橋は、店に行くとつい、夫で芸人のあべこうじにもおそろいの服を買ってしまうと明かし、大竹と三村を驚かせる。その後も夫とののろけ話が止まらない高橋に、松本も「本当にアツアツなんやな!」と感心しきり。しかし、その流れで出川が「(MCの3人は)今の奥さんに点数をつけるなら何点くらい?」と質問すると、MC陣は凍り付き、松本は「地獄の質問!」と渋い顔をする。そして、松本に話を振られた大竹と三村が家庭事情を語る。

 小野は「僕、歯が弱いんですけど……」と切り出すと、虫歯になりやすく、「ある好物を食べたときには歯が欠けてしまった」と語り一同を驚かせる。さらに歯の治療にまつわるちょっとした不満を告白すると、MCの三村マサカズ(さまぁ~ず)が深く共感。そこから“歯医者さんあるある”のトークで盛り上がる。

 そんな中、出川哲郎は「俺はちょっと下手な歯医者さんの方が助かるんです」と言い、芸人ならではの事情を語り、一同の笑いを誘う。

 その他にも、三浦が考える悪口の境界線や、娘を持つ父親である三村が心に決めていることなどの話題も。『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)は5月7日21時58分~22時52分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース