渡辺梨加、カレーにどハマリ!歌番組のリハと本番の合間にカレーフェスへ | RBB TODAY

渡辺梨加、カレーにどハマリ!歌番組のリハと本番の合間にカレーフェスへ

エンタメ その他
渡辺梨加【竹内みちまろ】
渡辺梨加【竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 櫻坂46・渡辺梨加が、9日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系 )に出演。カレーへの並々ならぬ情熱が明かされた。


 パン好きとして知られる渡辺だが、小池美波から明かされたのが、それ以上に彼女は現在カレーが大好きで、朝早くから人気のカレー店に並んで食べるという情報。

 これを聞いたハライチ澤部佑は「アクティブ!意外!」と驚き。渡辺本人は「カレーが大好きで、行く時間を見つけたらすぐ行く」と告白。さらにお気に入りのカレー店の一品について解説すると、メンバーからも「美味しそう!」「食べたい!」といった声があがった。

 すると菅井友香から「1回、歌番組のリハーサルと本番の2時間くらいの間に、カレーの祭典に出かけてました」という暴露が飛び出した。実際、カレーフェスに出かけて、メンバーにもレトルトカレーを購入して“お裾分け”したという渡辺。ちょうどその時、誕生日だった菅井は、その味と彼女の心遣いに感動したと語った。

 土田晃之から「将来、カレーパン屋さんになるの?」と聞かれた渡辺は「うん、食べたいです」と返事。土田は「食べたいです?売るんじゃなくて?」と聞き返し、澤部も「出す(出店する)ほうを言ったんだけど…」とコメントしていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース