NMB48・白間美瑠、弟参加のお尻ダンスに反響!「最高」「弟さんまで」 | RBB TODAY

NMB48・白間美瑠、弟参加のお尻ダンスに反響!「最高」「弟さんまで」

エンタメ グラビア
白間美瑠【写真:竹内みちまろ】
白間美瑠【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 NMB48・白間美瑠が11日、Instagram(インスタグラム)を更新。弟との動画を公開し反響を呼んでいる。


 動画は白間と彼女の弟がニッキー・ミナージュの楽曲「アナコンダ」のリズムに乗せてダンスを披露するというもので、最初は白間がお尻を振るセクシーなダンスでファンを魅了。その横で姉を生暖かい視線で見守る弟だったが、「Come on!」という掛け声が入ると、なぜか弟も白間に続きお尻ダンスをスタート。最終的に2人でお尻を振りながらラストを迎えるというなんともシュールな映像となっている。

 動画を見たファンは爆笑。「全力だから面白い!」「白間家の姉弟面白いな」「最高かよ笑笑」「弟さんまで」「笑いが止まらんわ」「弟のノリが良すぎるwww」などコメントが多数書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース