出川哲朗、マリエの告発を断固否定!?「100%言ってません!」 | RBB TODAY

出川哲朗、マリエの告発を断固否定!?「100%言ってません!」

エンタメ その他
出川哲郎【撮影:こじへい】
出川哲郎【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 出川哲朗が、13日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。マリエが告発した枕営業騒動を匂わせる発言をした。


 4月4日、マリエはインスタライブの中で、15年前の18歳当時、島田紳助に枕営業を強要されたと告白。さらに、その場にいた出川哲朗などからも「いいじゃん、マリエちゃんやりなよ」と煽られていたと暴露し、騒動となっている。

 そんな中、この日行われた企画は、姓名判断による運勢ランキング。これについて松本人志は「順位がわかるんでしょ?」と切り出すと、「絶対、てっちゃん悪いでしょ」と決めつけた。

 だが出川は「いやいや…大丈夫です」と返しながら、「僕、100%言ってません!」と真面目な顔をして主張。そして「これから事実が判明しますから」と語った。これがこの後で始まる運勢ランキングのことなのか、一部で報じられているマリエに対する名誉棄損の訴訟のことなのか定かではなかったが、人気の姓名鑑定師・イヴルルド遙華による姓名判断では、彼の名前は40点と辛口評価され、「波瀾万丈」「50歳を超えると、運気が下がる」と鑑定された。

 しかし、出川は「先生、逆ですよ。50歳になってから自分の番組持たせてもらったり」と見解。だが、イヴルルドは「いやいや、まだ結果出てないですよね?まだまだ分かりませんから」と、今後を不安視していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース