小松彩夏、自身の結婚について「憧れ続けて20年くらい経つなぁ~笑」 | RBB TODAY

小松彩夏、自身の結婚について「憧れ続けて20年くらい経つなぁ~笑」

エンタメ ブログ
写真は小松彩夏公式ブログより
写真は小松彩夏公式ブログより 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 女優・小松彩夏が16日、自身のブログを更新。自身の結婚について「憧れ続けて20年くらい経つなぁ~笑」と語った。


 小松はこの日、「結婚...」と題してブログを更新。「今日は素敵な 披露宴に参加してきました」とレースが入った黒のワンピースにパールのネックレスを身につけた自撮り写真を公開。「こちらまで幸せな気持ちに...結婚っていいですね」と感想を述べ、結婚について「私は結婚に憧れ続けて20年くらい経つなぁ~笑」とコメントしブログを締めくくった。ブログのハッシュタグには「#小松彩夏」「#結婚」「#披露宴」「#幸せ」なども添えている。

 この投稿にファンからは「ドレス似合いますね」「綺麗」「幸せな姿を見ると こちらも、幸せな気持ちになりますよね」などの声や、ブログのタイトルに「びっくりしたー」「こまっちゃん結婚かと思った」などの声も寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース