北乃きい、“消しゴムはんこ”にチャレンジ「デザインが降ってきたので自信しかないです!」 | RBB TODAY

北乃きい、“消しゴムはんこ”にチャレンジ「デザインが降ってきたので自信しかないです!」

エンタメ その他
(C)MBS
(C)MBS 全 11 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 20日19時からは、『プレバト!!』(TBS系)が放送。北乃きいとダイアンが番組に初登場する。


 「俳句の才能査定ランキング」ではIKKO、かたせ梨乃、北乃、塚田僚一(A.B.C-Z)、津田篤宏(ダイアン)の5人で「ケーキ」をお題に17音の言葉の表現力を競う。俳句初挑戦の津田は「思いのままを書きました!イケるとおもいます!」と自信満々。しかし相方のユースケは「こういう才能は一番ないと思う」と不安気味だが、不安的中となってしまうのか?!また、以前放送された初心者でも俳句を簡単に作れるようになる「たのしいな俳句」の企画に参加した塚田は「その時に夏井先生に褒めてもらったんですよ!その時の作り方で俳句を作ったので、自信あります!」と意気込む。その成果を発揮できるのか?

 「消しゴムはんこの才能ランキング」では、かたせ、北乃、塚田、ユースケ(ダイアン)が「初夏」をテーマに消しゴムはんこにチャレンジ。「はんこを押すときにこれで失敗したら台無しになる…と思ったらイップスになっちゃった!」とむずかしさを語るかたせに対し、「デザインが降ってきたので自信しかないです!」と自信満々の北乃。果たしてどんな作品が飛び出すのか!?また、塚田はKis-My-Ft2・宮田俊哉に宛てた作品を披露するが果たして才能アリ1位を獲得するのは誰!?

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース