有吉弘行、ジャニーズ番組にキレる「俺とマツコさんメッチャ怒ってるから!」 | RBB TODAY

有吉弘行、ジャニーズ番組にキレる「俺とマツコさんメッチャ怒ってるから!」

エンタメ その他
有吉弘行 <撮影 竹内みちまろ>
有吉弘行 <撮影 竹内みちまろ> 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 有吉弘行が、20日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)で、ジャニーズ番組のスタッフに怒りをあらわにした。


 この日のゲストはニューヨーク。 最近、なにわ男子との番組がスタートしたのだが、「どれぐらいイジっていいのか」と悩みを吐露。「調子に乗って芸人(をイジっているか)のようになると、いつかファンにブチぎれられるのでは」と危惧した。

 これに対して櫻井翔は「僕で言う有吉さんとか、他の番組だった時に嵐と吉村さん(平成ノブシコブシ吉村崇)とか、信頼関係がガッツリできているなとファンの人が思った人は多分何やっても大丈夫だ」と私見。ニューヨークも「なるほど」と参考にしていた。

 すると有吉が、ニューヨークに向かって、「それよりも、なにわ男子のあれ、〇〇〇スタジオで撮ってるだろ?」と収録スタジオの場所を告げながら、「スタッフさんがロビーを我が物顔で占拠しすぎで『かりそめ天国』のスタッフはすごい端に追いやられていた」と、いきなりのクレーム。

 続けて「俺とマツコさんメッチャ怒ってるから!」と声をあげると、屋敷裕政は「(ファンより)一番ヤバいとこ怒らしてる」と戦々恐々。「スタッフにキレてみます」と宣言すると、相方の嶋佐和也から「まだ始まったばかりでキレるのは早い」と止められていた。なお最後、有吉は、その番組が収録の1回目だったため、スタッフが多かったとも理解を示していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース