ファーストサマーウイカの新曲「帰り花のオリオン」のジャケット写真が解禁された。
同楽曲は、6月5日スタートの新ドラマ『#コールドゲーム』(東海テレビ・フジテレビ系)の主題歌にも採用されている一曲。粗品(霜降り明星)が作詞作曲を務めたことでも話題だ。同ドラマの舞台は西暦20××年。隕石落下の影響で地軸が大きく変動し、マイナス45度の氷河期に突入した地球。避難所第七支部では、生存者たちが限りある食糧や資源を分け合いながら共同生活を送っていた。
前科二犯の天才詐欺師・祥子(羽田美智子)、息子の大輝(結木滉星)、娘の陽菜(久間田琳加)、夫の隆(やす)たち“木村家”は、支部長の如月(中村俊介)の考えで“家族優先”が徹底されているこの避難所で、ある秘密を抱えて日々を過ごしていた。作中では、極限状況をたくましく生き抜く人々の世紀末サバイバルストーリーが描かれる。公開されたジャケット写真は、アメコミ調のイラスト。氷河期をサバイブするドラマの主人公・木村祥子と共鳴するような「どんなことがあってもたくましく生き抜く女性像」を体現したものとなっている。
また、デジタルシングルとして「帰り花のオリオン」以外の収録曲も解禁された。元Superflyの多保孝一書き下ろしのオルタナティブなミディアム・ラブソング「最高のギフト」、zoppが歌詞を書いた「波乱万丈Go my way!」の2曲を加えた3曲が収録されたシングルとなる。なお、「最高のギフト」「波乱万丈Go my way!」ともに配信日となる6月4日から楽曲解禁となる。