ファーストサマーウイカ、朝日奈央は「例えるなら出汁っぽい」「みんな香辛料になりたがる」 | RBB TODAY

ファーストサマーウイカ、朝日奈央は「例えるなら出汁っぽい」「みんな香辛料になりたがる」

エンタメ その他
ファーストサマーウイカ【撮影:小宮山あきの】
ファーストサマーウイカ【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 ‌‌ファーストサマーウイカが、18日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にVTR出演。ゲストの朝日奈央について鋭い分析をした。


 バラエティーに引っ張りだこの朝日。「ライバルだと思う人は?」と聞かれると、「強いて言うなら同世代の方」と回答。その中でウイカの名前を挙げた。朝日は彼女について「オールマイティーな感じがしてトークも上手。歌や芝居もできる」と絶賛した。

 そんな朝日のことを、逆にウイカはどう思っているのかについて事前に撮影したメッセージVTRが届いた。まずは朝日のイメージについて「ポジティブさ、明るさ、ハツラツさは画面越しに見えてくるが、どこか幸が薄そう」と持論。

 さらに「朝日のここは凄いところは?」という質問に「ガツガツしてないし、かといって引きすぎていない」と述べ、「例えるなら“出汁”っぽい」と表現。「みんな七味とか香辛料、スパイスになりたがる」としながら、「それだと飽きられるし、嫌いな人は食べられなくなるが、出汁がダメという人はあまりいない」と私見。朝日はこのVTRを見ながら「すごい分析してる…」と感心していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース