「彼女のパンツがダサすぎる」芸人夫婦の秘蔵エピソードにさんま驚愕! | RBB TODAY

「彼女のパンツがダサすぎる」芸人夫婦の秘蔵エピソードにさんま驚愕!

エンタメ その他
(C)MBS
(C)MBS 全 3 枚
拡大写真
 31日の『痛快!明石家電視台』(MBS)で、「さんちゃん・稲ちゃん・クロちゃんの悩める令和カップル大集合!」が放送される。


 この日は「お笑い芸人夫婦SP」として10分拡大で放送されるスペシャル版。お笑い芸人夫婦3組が登場し、知られざる私生活が明かされる。

 1組目は結婚3年目となる、ハナコ・菊田竜大と、ハルカラ・和泉杏の芸人同士の夫婦。2人の馴れ初めについて和泉は「芸人同士なんですけど、普通の合コンで出会った」と明かす。さらに和泉は、菊田にネタの相談をしてブチギレされたエピソードを打ち明ける。一方の菊田はその理由を「お笑いなんてまったく分からないんで」と言い放ち、さんまは膝から崩れ落ちる。

 続いての2組目は、4月に座員同士で結婚した吉本新喜劇の清水啓之、森田まりこ夫婦。座員の誰一人として知らなかったという電撃結婚の真相を知るすっちー座長も登場し、秘蔵エピソードを明かす。さらに清水が「彼女のパンツがダサすぎて……」我が目を疑ったという話を暴露。森田がその勝負下着を持参すると、スタジオは大爆笑となる。

 そして3組目に登場するのは、令和喜多みな実・河野良祐と妻の歩さん。芸人人生で初めて声をかけてくれたファンが歩さんだったと打ち明けた河野。それから数年後、2人が運命の再会を果たしたエピソードに一同は驚愕する。

 『痛快!明石家電視台』(MBS)は、5月31日(月)23時56分より放送。

《かいこま》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース