中村アン、さらなるショートヘアに挑戦?インスタで心境明かす | RBB TODAY

中村アン、さらなるショートヘアに挑戦?インスタで心境明かす

エンタメ ブログ
写真は中村アンの公式インスタグラムより※写真は所属事務所から掲載許諾をもらっています
写真は中村アンの公式インスタグラムより※写真は所属事務所から掲載許諾をもらっています 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 女優・中村アンが6日、自身のインスタグラムを更新。出演中のドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)が間もなく終了してしまうことを綴りながら、自身のヘアスタイルに触れている。


 中村は、同ドラマの中で、アーティストの卵・羽瀬彩夏を演じており、4月には役柄にあわせて30センチ以上も髪を切ったことをインスタで明かしていた。そんな中村だが、6日のインスタでは、「もうすぐ @kikazarukoi_tbs(同ドラマ公式アカウント名)終わってしまう」の泣き顔の絵文字を添えて投稿。

 現在の写真を掲載した上で、「羽瀬ちゃんとお別れしたら、髪の毛、明るくしてもう少し短くしようかなと妄想中」と、ドラマ終了後のヘアスタイルについて検討中であることを明かしている。



《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース