福田萌、大学ミスコン時の写真を公開!「めっちゃ可愛い」の声多数 | RBB TODAY

福田萌、大学ミスコン時の写真を公開!「めっちゃ可愛い」の声多数

エンタメ ブログ
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 タレントの福田萌が7日、Twitter(ツイッター)を更新。大学2年生の時にミスキャンパスにエントリーした際の写真をアップした。


 2006年にミス横浜国立大学に選ばれ、同年に『Miss of Miss Campus Queen Contest』で審査員特別賞を受賞した福田は「友達が送ってくれた大学2年のミスキャンの写真」と明かすとともに、当時のあどけない雰囲気が漂う全身ショットを公開した。

 写真にはプロフィールとともに「チャームポイントは?」「自分だけ?と思うこだわりは?」などのQ&Aが用意されており、「最近の武勇伝」という質問には「深夜の大学で土のうをひたすらトラックに積み込みました」と意外なエピソードを回答。福田は「土のうエピ全然思い出せない」とつづった。

 ファンからは「めっちゃ可愛い」「さすが武勇伝! なんか未来に繋がるワード」「素敵すぎ」などコメントが書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース