ゆきぽよ、ウェディングドレス姿を公開!「めっちゃテンション上がりました」 | RBB TODAY

ゆきぽよ、ウェディングドレス姿を公開!「めっちゃテンション上がりました」

エンタメ その他
「Bridal Essence」のイメージガールに就任したタレント・ゆきぽよ
「Bridal Essence」のイメージガールに就任したタレント・ゆきぽよ 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 タレントのゆきぽよが8日、SEVENWALKが新展開するオーダーメイド型ウェディング・コンシェルジュ・サービス「Bridal Essence」のイメージガールに就任した。


 同サービスでは、コロナ禍でも結婚式をあきらめたくないカップルに向けて、こだわりの演出などを提案。ゆきぽよのセンスを活かし、“映える”演出をサポートするほか、ゆきぽよ本人が結婚式にスペシャルゲストとして出演するサプライズプランも展開される。

 今回、イメージガール就任を記念して、ゆきぽよの純白ウェディングドレス姿も公開。ゆきぽよは、ウェディングドレス着用の感想を問われ「やっぱり女の子の夢だからました。 何度も着れるものじゃないから着る機会が1回増えたな~ってラッキーだな~って思いました」とコメント。

 自身の結婚で新郎と一緒に記念撮影をする時は、どんな場所でどんな風に撮影してみたいかとの質問には「海とか、海外っぽい緑に囲まれた広場みたいなところで撮影したい。ナチュラル。自然。みたいな」と答えた。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース