坂上忍、動物保護施設建設予定地に不法投棄大量!処理費用にサンドウィッチマン驚き | RBB TODAY

坂上忍、動物保護施設建設予定地に不法投棄大量!処理費用にサンドウィッチマン驚き

エンタメ その他
坂上忍【撮影:椿山】
坂上忍【撮影:椿山】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 坂上忍が11日、YouTubeチャンネル「坂上家のチャンネル」を更新。かねて建設を公表している動物保護施設の予定地に投棄されたゴミの処理費用を明かす一幕があった。


 この日の動画では『坂上どうぶつ王国』(フジテレビ)で共演するサンドウィッチマン(伊達みきお・富澤たけし)と坂上がコラボ。トークの中で、動物保護施設の話題になると坂上は「保護施設の土地がやっと買えて、邪魔な気を伐採してもらったのよ」と語りはじめ、「不法投棄のゴミがすごかった」と明かした。

 坂上が「捨てるのにいくらかかったと思う?」とサンドウィッチマンの2人にクイズを出すと、伊達が「500万」と言い、富澤は「そんなかかる? 5~6万とかじゃないですか?」と予想。坂上はサンドウィッチマンの2人の方に顔を向けながら「1300万」と言い放った。

 さまかの費用に2人は爆笑し、「噓でしょ!?」「マジっすか!?」と驚愕する中、坂上は「請求書見た時目が点になったもん。ハッ!?って。別に俺が捨てたゴミでもないのにだよ。まぁ、伐採含めてなんですけど」とコメント。続けて伊達が「1300万って『バイキング』3日分じゃないですか」とジョークを飛ばすと、坂上は「まぁだいたいそれぐらい……」と適当に流し笑いを誘った。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース