河合郁人&八乙女光が命がけで秘湯“天然記念物温泉”を目指す!『所JAPAN』今夜放送 | RBB TODAY

河合郁人&八乙女光が命がけで秘湯“天然記念物温泉”を目指す!『所JAPAN』今夜放送

エンタメ その他
(c)フジテレビ
(c)フジテレビ 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 14日22時30分から『所JAPAN』(カンテレ・フジテレビ)が放送される。


 今回は温泉ソムリエの資格を持つA.B.C-Z・河合郁人の持ち込み企画「命がけ温泉」第3弾を放送。ジャニーズきってのサバイバル通であるHey! Say! JUMP・八乙女光と共に、関東最後の秘湯と称される奥鬼怒温泉郷へ。そこからさらに山の中に入り、道なき道を進んだ先にある絶景に囲まれた“天然記念物温泉”を目指す。

 道中、2人を待ち構えるのは上り下りを繰り返す急こう配の斜面や、急流の沢渡りなど、数々の難所。あまりの過酷さに河合は「これもう無理だ」と弱音を連発し、そんな先輩を見かねて後輩・八乙女が「河合君、集中力切れてきてるよ」と本気で注意する場面も。その後、6時間にわたる過酷な道のりで心も体も冷え切った河合を元気づけるため、サバイバル通・八乙女が湧き出る源泉で料理に挑戦。その料理の味に河合は……?

 そして、季節外れの吹雪に襲われながらも、ついに目的地にたどり着いた2人。“天然記念物温泉”の絶景に「めちゃめちゃ神秘的!」「こんな場所あるんだ!」と感動するが、まさかの結末が……。さらに、ロケのVTRを見ていたスタジオ出演者が盛り上がった「ある情報」に、プレゼンターの河合は不満顔? はたしてその理由とは?

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース