高梨臨、全裸で人前を横切る!大事な部分は愛犬で隠して… | RBB TODAY

高梨臨、全裸で人前を横切る!大事な部分は愛犬で隠して…

エンタメ その他
高梨臨 (Photo by Ian Gavan/Getty Images)
高梨臨 (Photo by Ian Gavan/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 高梨臨が、17日放送の『THE 突破ファイル』(日本テレビ系)に出演。自宅マンションで経験した大事件を明かした。


 彼女はマンションの1階に住みながらも、日常はカーテン全開で過ごすのがルールなのだとか。そんなある日の風呂上がり、高梨は全裸のまま冷蔵庫に向かい、飲み物を飲み始めた。

 だがその日は運悪く、窓の外を見ると、マンションの共用スペースに清掃員が大集結していたという。仕事を控えていた彼女は一刻も早く服を着ようと部屋に戻りたかったが、そこに行くには全裸で窓の前を通らざるを得ない。

 この大ピンチを乗り切るため、高梨は「飼っている犬を呼び、犬を抱っこして隠した」と語った。これにサンドウィッチマン伊達みきおは、「犬で隠したってことですか!?」とビックリ。ただし実際の愛犬は小型犬。「ちっちゃくない?」と聞かれると、彼女は「ギリギリ大丈夫でした」と笑っていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース