『リコカツ』公式がチーム航空自衛隊集合写真公開!目をつぶる永山瑛太に注目集まる | RBB TODAY

『リコカツ』公式がチーム航空自衛隊集合写真公開!目をつぶる永山瑛太に注目集まる

エンタメ 映画・ドラマ
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 北川景子主演ドラマ『リコカツ』(TBS系)の公式インスタグラムが17日に更新。永山瑛太や田辺桃子ら演じる航空自衛隊チームのオフショットが公開され、反響を呼んでいる。


 ドラマ公式インスタグラムは「久々のチーム航空自衛隊のオフショット」と綴り始め、最終回について「航空自衛隊チームの仲の良い掛け合いも是非、楽しんでくださいね~そして、紘一さんは航空自衛隊を退職し、咲さんのためにパリに行くのか見逃せません!!!」と見どころをコメント。航空自衛隊チームの仲良しショットを投稿していた。

 この投稿に対し、「皆さんカッコイイですね 笑顔が素敵」「役者さんが皆さん本物の自衛官の雰囲気を出していて、演技力が凄いなと思いました」などの声に加えて、永山が集合写真で見せる表情にも注目が集まり、「紘一さん(永山)、集合写真いつも目瞑ってるか半目ですね」「何で紘一さんはいつも目を瞑っているの?」などの声も寄せられている。

・TBS系ドラマ『リコカツ』公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CQNJ4rhLVXh/

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース