ザギトワ選手がオリジナルフィギュアプログラムを披露!日露友好企画の特別映像が本日公開に | RBB TODAY

ザギトワ選手がオリジナルフィギュアプログラムを披露!日露友好企画の特別映像が本日公開に

エンタメ スポーツ
アリーナ・ザギトワ選手
アリーナ・ザギトワ選手 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 アリーナ・ザギトワ選手が日本で収録した特別フィギュアスケートプログラムの映像が本日18日、auスマートパスプレミアムで公開となった。


 ザギトワ選手は先月、日露友好特別文化スポーツ企画のために来日。同企画は、日露友好の架け橋として東京五輪の成功を願い、そして世界が平穏を取り戻すことを祈念し行われたもの。ザギトワ選手は「このプログラムのアンバサダーに私を選んでいただいてとても嬉しいです。多くの方々の協力を得て、このプロジェクトの思いを全て、氷上で表現することができて大変嬉しく思っています」とコメント。日露合作映画『ハチとパルマの物語』の主題歌である堂珍嘉邦氏(CHEMISTRY)が歌う「愛の待ちぼうけ」に乗せて、オリジナルのパフォーマンスを披露している。

 映像はKDDIの特別協力のもと撮影。複数のカメラ、ドローンのほか、最新の撮影機材を用いて複数アングルで同時に視聴することが可能だ。auスマートパスプレミアム会員登録は月額情報料548円(税込)で、初回30日は無料。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース