ガンバレルーヤまひる、中学生時代の妊娠騒動を反省… | RBB TODAY

ガンバレルーヤまひる、中学生時代の妊娠騒動を反省…

エンタメ その他
ガンバレルーヤ/まひる【写真:竹内みちまろ】
ガンバレルーヤ/まひる【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 ガンバレルーヤ・まひるが、21日放送の『世界まる見え!テレビ特捜部』(日本テレビ系)に出演。思わずついた“ウソ”で大騒動になったことを明かした。


 この日は「まんまとダマされちゃったスペシャル」。そこで岩田絵里奈アナから「皆さんは誰かにダマされたり、ダマしてしまった経験はありますか?」聞かれると、まひるは中学生時代のエピソードを披露。

 「友達とお腹がパンパンになるまでご飯を食べた」という彼女。その後、公園で遊んでいたところ、近所の小学生がまひるのお腹を目撃。「あれ?赤ちゃんいるの?」と聞いてきたのだとか。

 まひるが冗談で「そうだよ~」と返すと、翌日、町じゅうの噂に。学校にも親にも連絡が入り、「あんた妊娠したの!?」と問い詰められたのだという。「すごい騒ぎになっちゃった」という彼女は、「冗談でもそういうウソはついていけないと思った」と反省していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース