紀平梨花、思い立ったら即渡航!海外は“ご近所”感覚 | RBB TODAY

紀平梨花、思い立ったら即渡航!海外は“ご近所”感覚

エンタメ その他
紀平梨花 (Photo by Atsushi Tomura/Getty Images)
紀平梨花 (Photo by Atsushi Tomura/Getty Images) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 紀平梨花が、22日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、姉・萌絵とともに出演。海外渡航について語る一幕があった。

【PICK UP】※紀平梨花、こだわりの食生活に相葉雅紀も驚き「言ってることがすごすぎる」

 「母と梨花は思い立ったらすぐ行動するタイプ」という萌絵。続けて「(梨花が)急に家に帰って来てないなと思って、『どこいるん?』みたいな感じで連絡したら『今アメリカだよ~』みたいな」と語ると、共演者から「ウソ! ?」と驚きの声があがった。

 さらに萌絵が「(梨花は)その日に急に決めて海外に行くことが結構ある」「(海外は)すぐそこに行くぐらいの感覚(を持っている)」と告げると、明石家さんまは「アメリカが近所なのか!」とびっくりし、平野レミは「かっこいい!」と絶賛。

 これを受けて梨花は、「スケート靴って大事で」としながら、「試合前に靴がない、使える靴がないとなると、よし、明日イタリアへ行こう(と決断する)」と説明し、イタリアの職人に直接発注すると明かした。「今はコロナ禍で全然行けない」と言う彼女だが、以前は「明日行こう」と気軽に日本を発っていたと話していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース