前田敦子、3年間の結婚生活を振り返る…芸能界を辞める選択肢もあった | RBB TODAY

前田敦子、3年間の結婚生活を振り返る…芸能界を辞める選択肢もあった

エンタメ その他
前田敦子 <撮影 竹内みちまろ>
前田敦子 <撮影 竹内みちまろ> 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 今年4月、勝地涼と離婚したことを公表した前田敦子が、23日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。離婚したときの思いや、3年間の結婚生活について赤裸々に語る一幕があった。

【PICK UP】
※今週のエンジニア女子※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※【レビュー】新型iPad Proはスゴい!マジックキーボード・Appleペンシルも使ってみた

 現在29歳の前田。この日の占い師・木下レオンから「28歳のとき、キツい時期だった」と鑑定され、「『あなたの愛する人の未来に、これまでとは違ったやり方で対応してください』というメッセージが出ていた」と告げた。これに彼女は「でもできなかった」と肩を落とした。

 前田は続けて「仕事を辞めるか、休むか、続けるかという3択がずっとあった」と説明。木下から「主婦をやろうと努力もした」と指摘されると、「やってました主婦…。ちゃんとやらなきゃ、子育てしなきゃって。旦那さんにご飯作らなきゃ。全部やってました」と言いながら、木下を真っすぐ見つめた。

 木下から「できないならできなくて良い。自分の良い個性がある」と励まされると、前田は唇を噛みしめながら、大きくうなずいていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース