本日全世界配信スタート!『全裸監督 シーズン2』豪華カメオ出演者が一挙解禁! | RBB TODAY

本日全世界配信スタート!『全裸監督 シーズン2』豪華カメオ出演者が一挙解禁!

エンタメ 映画・ドラマ
水川あさみ、桜田通、草刈民代、村上虹郎
水川あさみ、桜田通、草刈民代、村上虹郎 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 Netflixオリジナルシリーズ『全裸監督 シーズン2』が本日24日から全世界同時配信開始。このほど、豪華なカメオ出演者が一挙解禁となった。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 2019年8月に配信されるや否や、キャスト陣の渾身の熱演と痛快なストーリーが話題を呼んだ『全裸監督』。今回、シーズン2では「空からエロを降らせる」べく、新たな野望である衛星事業に乗り出す村西とおる(山田孝之)の規格外の転落劇が描かれる。

 シーズン1でも麿赤兒、西岡徳馬、矢部太郎、ジャッキーちゃんなどのカメオ出演が発表され話題となった同作だが、シーズン2でも既に予告で登場している永瀬正敏、スピードワゴンの他にも豪華な面々がカメオ出演している。今回解禁されたのは、テレビレポーターに扮した水川あさみが白いスーツと眼鏡を身にまとい、澄ました表情で相手を見つめているカットや、売れっ子アイドルを演じた桜田通。大きなミラーボールを背に、ド派手な衣装で堂々たる笑みを浮かべるストリップダンスのコーチを演じた草刈民代、カメラを担ぎ必死で何かを撮影しているスタッフを演じた村上虹郎の姿など、バラエティに富んだキャストとなっている。

 その他にもラサール石井や、水道橋博士、ガダルカナル・タカ、カンニング竹山、木村祐一、ゆりやんレトリィバァ、小杉竜一、バッファロー吾郎Aなどの人気芸人も参加。さらに、ラッパーの般若や、日本を代表するバイプレイヤー、木下ほうか、田中要次、近藤芳正も出演。気になる役どころは本編でチェック。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース