平野紫耀、岸優太は超早食い「脱獄でもしてきたのかな」 | RBB TODAY

平野紫耀、岸優太は超早食い「脱獄でもしてきたのかな」

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 King & Prince平野紫耀が、3日放送の『ゼロイチ』(日本テレビ系)に出演。岸優太にまつわる秘密を初告白した。


 この日、来月の『24時間テレビ』(同系)の中のスペシャルドラマのPRに登場した平野。目の前に置かれた4枚の札から1枚選んで、そこに書かれたテーマに基づく「テレビ初出し情報」を教えてもらうことに。「メンバー」という札を引いただ平野は「メンバーに関してか…言える範囲で…住所とかは言ってあげないほうがいいだろうなぁ」と、当たり前のことを悩んだ。

 考えた平野が暴露したのが岸にまつわる秘密。「岸くんて、めちゃくちゃ早食いなんですよ。食事時間が短いんで、(現場が)『早メシです』というわけでもないのに、いっつも誰かに追われているような食べ方をする」と告白。

 食べているときの岸の様子について「ほんと、脱獄でもしてきたの?みたいな、ずっとキョロキョロしながらひたすら食べる姿が面白すぎる」と絶賛。最後に視聴者に向かって、「岸くんがとにかく誰かに追われながら何かを食べている…皆さんもすぐ想像つくと思いますので、是非やってみてください」と、ナゾの呼びかけをしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース