芳根京子、高校時代の美少女伝説…6クラスの男子生徒がこぞって見に来ていた | RBB TODAY

芳根京子、高校時代の美少女伝説…6クラスの男子生徒がこぞって見に来ていた

エンタメ その他
芳根京子【写真:竹内みちまろ】
芳根京子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 芳根京子が、4日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。高校時代のモテモテエピソードが暴かれた。


 この日はリモートで、高校の同級生が出演。その中で、あいさんという女性は、高校入学後、6つあった同学年の男子生徒が、芳根を見にやってきていたと回顧。当時から「やっぱり美少女だった」という。

 くりぃむしちゅー上田晋也から「相当モテました?芳根さんは」と聞かれると、あいさんは「でも告白されたとかは聞いてない」と回答。芳根本人は「多分、しゃべると残念だってことに気付かれたんだと思います」と笑った。

 さらにこの日、同じクラスで隣の席だったという元男子生徒・いなっちが、当時「(芳根に)アプローチまで行かないが近づこうとしたら、うまい感じでかわされた」と暴露。「『私たちは友達だから、そういう目で見てないよ』みたいな感じの雰囲気を醸し出していた」と振り返った。

 いなっちは、上田から「今アプローチしてみれば?」と提案されると、芳根に「コロナでこういう状況が明けたら2人でご飯でも行ってもらえませんか?」とぶつけた。これに対して芳根は「行かない」とバッサリ。上田が「いなっち、ごめんね全国放送で恥かかせちゃって」と陳謝したが、いなっちにはすでに彼女がいることが芳根の口から判明。上田は、提案に軽々と乗ったいなっちに、「彼女いるのにお前アプローチしたのか」とあきれていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース