芳根京子、マネージャーから言われた衝撃の一言に奮起!思わぬ原動力を明かす  | RBB TODAY

芳根京子、マネージャーから言われた衝撃の一言に奮起!思わぬ原動力を明かす 

エンタメ その他
芳根京子(撮影:編集部)
芳根京子(撮影:編集部) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 芳根京子が、4日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。下積み時代を振り返った。

【グルメPICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一度は食べてみたい都内で注目のハンバーグステーキ!おいしい店厳選4店!

 2016年度下半期の連続テレビ小説『べっぴんさん』でヒロインの座を勝ち取り、一躍ブレイクした芳根。だがそれまでは「オーディションは散々、落ちた」と述懐。

 さらに「事務所に入って1年ぐらい経った時、マネージャーから『やる気があるのか、ないのかはっきりしてくれ』と言われたことがあった」とも述べ、さらには「今、『事務所を辞めます』って言っても、事務所にとっては得も損もないから自分で選んでいいよ」と、突き放されたことがあったのだとか。

 その言葉に「悔しい!と思った。そこでポン!って火が付いた」という彼女は「『辞めたら困る』と思われるくらい大きくなって辞めようって思ったのがモチベーションだった」と打ち明けた。

 これに対して、くりぃむしちゅー上田晋也から「今、逆に『私、辞めます』、もしくは『やる気あんの?辞めてもらっても構わないよ』と、そのマネージャーに言ってやれば?」とけしかけられると、「今は…うぅ~!」と、さすがに躊躇していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース