堀田茜、映画館で衝撃体験!知らないおじさんの膝に座って… | RBB TODAY

堀田茜、映画館で衝撃体験!知らないおじさんの膝に座って…

エンタメ その他
堀田茜【撮影:こじへい】
堀田茜【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 堀田茜が、6日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。映画館での恥ずかしい体験を明かした。


 「1人映画が好きで、よく1人で映画館に行く」という堀田。ある時、鑑賞前にポップコーンと飲み物を買った。だが入る時間が遅れてしまったため、館内はすでに真っ暗。そんな中、「両手がふさがった状態のまま、なんとかチケットを見ながら自分の席に座った」という。

 だが、「(座席が)ゴツゴツするなと思ったら、おじさんの上に座っていた」と明かすと、共演者は「え~!」と驚きの声。思わず「すみません!」と謝り、正しい席に座ったものの、上映後も恥ずかしかったと振り返った。

 アンジャッシュ児嶋一哉から「おじさんは何も言わなかったの?」と聞かれると、堀田は「無言でしたね。ビックリしすぎて何も言えない…」と答えた。

 ただ彼女のトーク中、笑福亭鶴瓶は小声で「おじさん嬉しかったんだろうなぁ」とポツリ。これを聞いた中居正広が共演者に暴露すると、児嶋は「そういう目線なんだな」とあきれていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース