天海祐希、吉永小百合から「アニキ」と呼ばれている… | RBB TODAY

天海祐希、吉永小百合から「アニキ」と呼ばれている…

エンタメ その他
天海祐希【撮影:こじへい】
天海祐希【撮影:こじへい】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 天海祐希が、8日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演。最近の呼び名について明かした。


 徹子から「この頃あなた、アニキって呼ばれてるんですって?みんなに」と聞かれると、天海は「そうなんですよ!!」と返答。「最初は石田ゆり子さんが私の事をアニキって呼んだ一番最初の方だと思う」と答え、「そこから色んな方が私の事をアニキと…」と告げた。

 続けて徹子から「今はもう吉永小百合さんまでですって?」と問われると、「はい。小百合さんまで私のことをアニキと呼んでくださってですね」と返すと、徹子も「フフフフ…」と思わず笑った。

 「アニキって感じですかね?」と確認する天海に、徹子は「いや、私はそう思わないけど」としながら、「ただ津川雅彦さんが『お前男だろ?』と言ってたのは聞いてた」と暴露。天海も「おっしゃってましたね」と返しつつ、「私はとても、いい意味で受け取っている」と前向き。

 これについて徹子から「まあ、気風がいいじゃないですか。一緒にご飯食べたりしても、さっぱりしてらっしゃる」とフォローされると、天海は「よかったです」と安心していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース