宮脇咲良、矢吹奈子に嫉妬「誰からも愛されるのがズルい」 | RBB TODAY

宮脇咲良、矢吹奈子に嫉妬「誰からも愛されるのがズルい」

エンタメ その他
宮脇咲良【写真:竹内みちまろ】
宮脇咲良【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 HKT48矢吹奈子が、12日放送の『~禁断の嫉妬調査~ジェラシーなアイツ』(TBS系)に出演。宮脇咲良から意外な真実を聞かされる一幕があった。


 矢吹と宮脇はアイドルグループIZ*ONEでも活動を共にしてきた仲であり、さらにHKT48のメンバーとしても切磋琢磨してきた関係。今回、そんな宮脇に番組がアンケートを取ると、矢吹への意外なジェラシーが明らかに。

 それが、「どこへ行っても誰からも愛される力を持っていてズルい」、さらには「振りコピする能力がものすごくて、2、3回見ただけで完璧に踊れてしまう」というもの。これを聞いた矢吹は「嫉妬される側!?」と声をあげ、「(むしろ宮脇のことを)すごい憧れていた」と告白。

 さらに矢吹は宮脇への想いを語り、「めちゃめちゃ美しくて、身長も(高くて)私と14cm差」「私が嫉妬してたのに、まさか咲ちゃんから嫉妬されていたなんて思ってもいなかった」と驚いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース