デヴィ夫人、デビルマンのコスプレで登場し「私がデヴィ“ル”夫人です」 | RBB TODAY

デヴィ夫人、デビルマンのコスプレで登場し「私がデヴィ“ル”夫人です」

エンタメ その他
デヴィ夫人【写真:竹内みちまろ】
デヴィ夫人【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 タレントのデヴィ夫人が14日、都内にて、パチンコ新機種のお披露目会に、デビルマンのコスプレ姿で登場した。

 イベントにはお笑いコンビ・流れ星☆の2人も出演。先にステージに姿を現した2人もデビルマンに登場するキャラクターのコスプレ姿だったが、MCから「もうおひと方、スペシャルな方にお越し頂いていると聞いているのですが」と振られると、「とんでもないですよ」、「令和史上最大のスペシャルです」と声を弾ませた。

デヴィ夫人【写真:竹内みちまろ】

 満を持して登場したデヴィ夫人は、デビルマンの大きな羽を着け、メイクもバッチリの完璧なコスプレ姿を披露。「私がデヴィ“ル”夫人です」と目を輝かせた。2時間掛けてコスプレを完成させたそうだが、「いかかでしょう? 私のデビルマンぶりは!」といい、「これ楽しいですね。こういうの大好きです」とご機嫌の様子で語った。

「Pデビルマン~疾風迅雷~」お披露目会【写真:竹内みちまろ】

 囲み取材では、大谷翔平選手のメジャーでの大活躍が話題にあがった。デヴィ夫人は、「すてき、あの人。顔は可愛いし、かっこいいし、セクシーだし、両刀でしょ。あんな人いないですよね。奇跡」と絶賛。「どんな人と結婚するのかな。花嫁候補いっぱいいると思うわ」とうっとり。「若かりしころなら行ってました?」と尋ねられると、「絶対、アタックしてますね」と目を輝かせた。

《竹内みちまろ》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース