SKE48・荒井優希、プロレス“東京プリンセスカップ”参戦!抽選会に浴衣姿で登場 | RBB TODAY

SKE48・荒井優希、プロレス“東京プリンセスカップ”参戦!抽選会に浴衣姿で登場

エンタメ スポーツ
(C)東京女子プロレス
(C)東京女子プロレス 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 今年5月にプロレス・デビューしたSKE48・荒井優希が、「Ameba presents 第8回東京プリンセスカップ」のトーナメント戦に参戦することが決定した。


 14日、トーナメント戦に参加する選手が浴衣姿で抽選会に登場。荒井は16番を引き、第1回戦で愛野ユキ選手との対戦が決定。荒井と愛野のうち勝者が、猫はるな選手と対戦する。荒井は、「私が、プロレスデビューして初めてのトーナメントということで、ものすごく緊張しているんですけど、周りはみんな先輩で、先輩に勝っていくしかない世界だと思っているので、ここでもしっかり自分を出して、成長した姿を見せられるように、気合入れて頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします」と意気込んだ。

 荒井は、今年4月に東京女子プロレスに本格参戦を発表し、5月に後楽園ホールでデビュー。7月10日、両国KFCホールでの宮本もか選手とのシングルマッチで、プロレスデビュー5戦目にして、初勝利を果たしたばかり。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース