夏木マリ、『おかえりモネ』共演の蒔田彩珠とのレアなツーショット公開! | RBB TODAY

夏木マリ、『おかえりモネ』共演の蒔田彩珠とのレアなツーショット公開!

エンタメ ブログ
夏木マリ&蒔田彩珠
夏木マリ&蒔田彩珠 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 女優の夏木マリが10日、ブログを更新。女優・蒔田彩珠とのツーショットを公開した。

 2人は現在、NHK連続テレビ小説『おかえりモネ』に出演中。同作のヒロインは海の町・宮城県気仙沼生まれた百音(清原果耶)。百音は森の町・登米で青春を過ごし、気象予報士の資格を取り上京。民間の気象会社に就職し、そこで身に着けた技術や経験を生かし、故郷の役に立ちたいと奮闘する姿を描く。夏木は、内陸の登米市の大山主・新田サヤカを演じ、蒔田は百音の2歳年下の妹・未知を演じている。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 この日、夏木は「おかえりモネ」と題してブログを更新すると、「今日はスタジオで、みーちゃんに会いました」と報告し、蒔田との貴重なツーショットを公開した。

 ブログの読者からは「2人の笑顔素敵です」「みーちゃん&サヤカさんの2ショットはなかなか見れないですよね!?」「激レア」「素敵なオフショットありがとうございます!」などコメントが寄せられている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース