佐藤栞里、意外なフェチ告白「憧れは石原さとみさんと山本舞香さん」 | RBB TODAY

佐藤栞里、意外なフェチ告白「憧れは石原さとみさんと山本舞香さん」

エンタメ その他
佐藤栞里(c)主婦と生活社ar
佐藤栞里(c)主婦と生活社ar 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 佐藤栞里が11日発売の『ar(アール)』9月号で意外なフェチを告白する。


 同誌のレギュラーモデル9年目にして、今回初めて表紙を飾る佐藤。表紙のカットはすでに公開となっており、その姿を見た読者からは「美女ぷりすごい」「この表情たまらないです!」と絶賛の声が上がっている。

 誌面では佐藤がフェロモンの進化系、“ニョロモン”全開の姿を披露する他、「実はおへそフェチで、女の子のおへそを見てしまいます。憧れは石原さとみさんと山本舞香さん」など、今までどこにも出していないトークを展開。さらにドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』(TBS)での演技が注目を集める佐藤は「台本を読むだけで涙が止まらなくなるくらい、本当に素敵なドラマなんです」と作品についても語っている。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース