【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら
神木隆之介、西野七瀬の出演するリクルート「SUUMO」の新テレビCMが14日よりオンエアされる。
今回のCMも、前回に続いて「スーモハウス」を舞台に展開。ス ーモハウスの中庭で、神木が不動産サイト「SUUMO」の地図をなぞって検索できる機能で物件を探す方法を説明しようとするが、西野は説明を聞かずとも「公園の周りとか~、駅の近くとか~」と使いこなし始める。そんな西野を見てあっけにとられ、きょとんとする神木。そんな神木を気にすることなく、良さそうな物件を見つける西野という対照的な2人の様子がコミカルに描かれている。
ちなみに、撮影の合間には、ゲーム好きな2人だけに、最近プレイしているゲームやYouTubeでよく見るゲーム実況チャンネルの話題などで盛り上がり、終始和やかな雰囲気だったそう。“お部屋探し”のCMということで、最近の自身らの部屋の様子を聞かれた2人。神木は「結構ひどく散らかっていたので、服とか書類とかを一気に片づけました!ただ、服を畳むのが下手で、畳んでいるのにしわくちゃになってしまっています」とコメントしたほか、西野は「私はテレビ台を買い替えました。今までは母のお古を使っていて、使い勝手はすごく良かったんですが、『これ欲しい』というのが見つかりました。ラタン調のデザインがすごくお気に入りで、見るたびに可愛いなって思っています」と語っている。
新CMは、14日よりオンエア。