第1子妊娠中のくみっきー、腰痛に夫婦でドキドキ!赤ちゃんに「まだ早いから待ってね~」 | RBB TODAY

第1子妊娠中のくみっきー、腰痛に夫婦でドキドキ!赤ちゃんに「まだ早いから待ってね~」

エンタメ ブログ
舟山久美子
舟山久美子 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 第1子妊娠中の“くみっきー”こと舟山久美子が11日、近況をブログで報告した。


 この日、くみっきーは「共同作業」と題してブログを更新。YouTubeチャンネル「舟山久美子/くみっきー」に夫と一緒にベビーベッドを組み立てる動画をアップしたことを報告し、「私たちDIYが苦手なのですが……一生懸命ベビーベッドを組み立てました」「ゆるーい動画ですが……ぜひみてください」とコメント。完成したベビーベッドの写真も公開した。

 続けて、「最近腰が夜痛くなるので なんだかドキドキしてしまいます。笑」と明かし、「そわそわ。わさわさ。前駆陣痛だと思いますがまだちょっと早いから待ってね~なんて言いきかせながら毎回痛み方が変わってくるので夫婦でその度に心の準備をしております」と出産目前の今の心境をつづった。



【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース