平祐奈の優雅な乗馬姿にファン「気持ちよさそう」「凄く上手」 | RBB TODAY

平祐奈の優雅な乗馬姿にファン「気持ちよさそう」「凄く上手」

エンタメ ブログ
ルーシーちゃんに乗馬する平祐奈
ルーシーちゃんに乗馬する平祐奈 全 7 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 女優の平祐奈が12日、ブログで乗馬写真を公開した。

 11日に放送された番組『世界遺産宗像大社 神社イノベーション! - 常若とは何か -』(RKB毎日放送)でナビゲーターを担当した彼女は、「ご覧頂きありがとうございました」と感謝し、「如何でしたか?宗像に行きたくなりますよねぇ 私も何度か行かせて頂いていますが もう住みたいくらい好きな場所です」とつづった。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 続けて、番組のロケ中に出会ったという馬の“ルーシーちゃん”について「ほんっとうにつぶらな瞳が可愛くて心が通じ合えたような気がしてこの日からずっとルーシーちゃんが忘れられなくて早く会いに行きたいのです。また空いに行くからね、ルーシーちゃん」とコメント。乗馬への興味もわいてきたようで「乗馬を始めたいと思ってます! 楽しすぎる」と述べ、「大島で大自然に囲まれながらできる乗馬は最高でした!! ぜひぜひ皆さんにも体験して頂きたいです」とブログを締めくくった。

 乗馬中の写真や動画なども公開され、ファンからは「優雅だね~」「気持ち良さそう」「また早く会えると良いね」「乗馬が凄く上手なので、ビックリです」「かっこいい」などコメントが書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース