King & Prince高橋海人、他のメンバーは天然すぎて「人間じゃない」「僕はすっごい人間」 | RBB TODAY

King & Prince高橋海人、他のメンバーは天然すぎて「人間じゃない」「僕はすっごい人間」

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 King & Prince高橋海人が、15日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。知られざる悩みを明かした。


 「周りに天然の人(メンバー)しかいないので、普通の笑いの取り方が未だによく分からない」という高橋。何が正解か分からないため、バラエティ番組に単独で出た際はオーバーなリアクションをするなどして何とか乗り切っているという。

 さらに高橋は「僕の中で、この世界で成り上がっていくコツみたいなのがある」と切り出すと、「いかに人間じゃないか。どれだけヤバいやつか」と持論。自身について「僕はすっごい人間なんですよ」「喋っても、多分ヤバいことが出てこない」としながら、「うちの人間は、みんなヤバい。人間じゃない」と断言。

 この考えについて東野幸治が、平野紫耀に「どうなんですか?平野君、そういうふうに言われてますよ」と答えを求めた。だが、それまでしばらく黙っていた平野は急に振られて慌てたのか、「だからですね!」と意味不明の言葉で返答。しかもそれが変に声が上ずり、周囲から「評論家か!」とツッコまれる始末。結局、高橋は平野に笑いを持って行かれてしまっていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース