宇垣美里、女性誌「プロフェッショナル論」企画に登場!オフショ写真も「最高」と注目 | RBB TODAY

宇垣美里、女性誌「プロフェッショナル論」企画に登場!オフショ写真も「最高」と注目

エンタメ ブログ
写真は宇垣美里のマネージャー公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は宇垣美里のマネージャー公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 宇垣美里のマネージャー公式Instagram(インスタグラム)に女性誌『with』9月号(講談社)のオフショットが複数枚掲載され、注目を集めている。

 髪を後ろでまとめ上げ、ジャンプスーツできめたファッションはかわいいというよりもかっこいいという言葉が似合うかもしれない。写真を見たファンからは「綺麗すぎ」「最高」「究極の美」との投稿が並ぶ。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 今回、宇垣が登場している『with』9月号では、「20組のプロフェッショナル論ーだから人生って楽しいんだー」を特集。戸田恵梨香や近藤春奈、北山宏光ら20人が、役者として、女芸人として、トップアイドルとして……自身のプロとしての生き方や考えを赤裸々に語っている。

 フリーアナウンサーというと局アナ時代とフリーの比較が取り上げられがちだが、同特集では宇垣の仕事に対する哲学の一端を知ることができる。「狭き門より入れ」「根拠のない自信」……宇垣が言う言葉の意味は何なのか? 特集では、知らなかった彼女を知ることができるかも。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース