江野沢愛美、YouTubeライブ配信の定期化を発表!「ゆるりと皆さんとお話しをする感じ」 | RBB TODAY

江野沢愛美、YouTubeライブ配信の定期化を発表!「ゆるりと皆さんとお話しをする感じ」

エンタメ ブログ
江野沢愛美【写真:竹内みちまろ】
江野沢愛美【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 モデルの江野沢愛美が3日、Instagramを更新。YouTubeチャンネル「江野沢愛美のわたしらしいこと」でライブ配信を定期化することを発表した。


 配信は毎週金曜22時から実施。特に企画なども立てず「雰囲気はインスタライブをYouTubeに変えて、いつも通りゆるりと皆さんとお話しをする感じです」と説明し、「ライブ配信はお休みの日もあるのでまたその都度お知らせします」とつづった。

 ファンからは「毎週の楽しみが出来た」「嬉しいお知らせをありがとう 」「毎週金曜日が待ち遠しいです」など喜びのコメントが寄せられている。

・江野沢愛美公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CTXKYx_H2H2/

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース