大友花恋、山本舞香、石田ニコルが『王様のブランチ』に復帰!産休入り横澤夏子の代役で! | RBB TODAY

大友花恋、山本舞香、石田ニコルが『王様のブランチ』に復帰!産休入り横澤夏子の代役で!

エンタメ その他
大友花恋、山本舞香、石田ニコル
大友花恋、山本舞香、石田ニコル 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 9月から横澤夏子が産休に入ったことを受け、大友花恋、山本舞香、石田ニコルの3人が『王様のブランチ』(TBS)に代役として出演することが決定した。番組に4年間レギュラーとして出演し、今年3月に卒業した3人が久しぶりにブランチのスタジオに復帰する。

 これまで、横澤はニッチェと交互に隔週で出演。その代役を務める大友、山本、石田も隔週で、3人のうち1人が交代で出演する。11日の放送にはまず、大友が登場。今後はスタジオだけでなくロケにも出て、さまざまなトレンド情報を発信していくという。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 3人はそれぞれ、「このたび、大好きな『王様のブランチ』に帰ってきて、ブランチファミリーの皆様にお会いできることがとてもうれしいです! 楽しい土曜日をお届けできるよう頑張ります!」(大友)、「『王様のブランチ』にまた参加できる事、とてもうれしいです! 楽しみにしていてください!!!」(山本)、「久しぶりのスタジオにワクワクしてます! よろしくお願いします!」(石田)とコメントしている。

 『王様のブランチ』(TBS)は毎週土曜9時30分から放送中。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース