鷲見玲奈、コントでチョコプラ松尾とキス!「思い切ったな」「ずるい」など反響 | RBB TODAY

鷲見玲奈、コントでチョコプラ松尾とキス!「思い切ったな」「ずるい」など反響

エンタメ その他
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 鷲見玲奈が、10日放送の『新しいカギ2時間SP』(フジテレビ系)で、チョコレートプラネット松尾駿とキスをしたことが話題となっている。


 人気コント「すぐに舞い上がっちゃう ぶっ飛び!飛美男くん」。この日ついに飛美男(松尾)が、恋焦がれてきたレイナ(鷲見)に、「僕の彼女になってください」と想いを伝える。するとレイナも「はい。私の彼氏になって下さい」と素直に応じ、「飛美男くん……」と言うと、目をつぶってキスの受け入れ態勢に。

 これに飛美男も緊張しながら、鷲見の唇にしっかりとキスをしたのだった。だがこの後、飛美男が10月から「土8町」に引っ越すことを伝えると、レイナからは「ごめんなさい。私、土8町には行けないの。もう一緒にいられない」という思わぬ返事が。

 そして彼女は「10月からお互い頑張ろうね」とエールを送ると、上空へ飛んで行った。恋が成就した直後にフラれてしまった飛美男はその数日後、『めざましテレビ』(同系)のお天気キャスター阿部華也子と道でばったり出会い、新しい恋の始まりを予感させたところでコントが終わった。

 ネットでは松尾と鷲見のキスに「なんでコントでキスしてんねん」「席替わってくれ」「おい、ずるいぞ松尾!! 」と、松尾をうらやむ声が。さらにコントの中でキスをした鷲見にも「この人思い切ったな」と、感心するユーザーもいた。

 同番組は10月から土曜よる8時に同番組が移ることが決まっているが、裏番組の『炎の体育会TV』(TBS系)にレギュラー出演している鷲見は出られず、事実上の卒業となった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース