松本人志、芸能界の後輩におごる伝統覆す 後輩たちが暴露 | RBB TODAY

松本人志、芸能界の後輩におごる伝統覆す 後輩たちが暴露

エンタメ その他
松本人志(ダウンタウン)【錦怜那】
松本人志(ダウンタウン)【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 松本人志が、17日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、後輩におごるという伝統に異論を唱えた。


 この日のゲストとして登場したのが、ジャニーズのアイドルグループ「ふぉ~ゆ~」の辰巳雄大。彼はある日、A.B.C-Zの河合郁人とバーで飲んでいるとき、松本と偶然遭遇したという。2人は緊張しながら挨拶し、松本ら一行がいる個室をあとにした。

 この後、松本たちは先に退店。辰巳が「じゃあ、僕らも会計しますっていうとき……」と切り出すと、これを聞いたアンタッチャブル山崎弘也が「まさか?例のやつ?」と期待したのだが、辰巳は「『お会計します』って言ったら、普通に値段言われて、『あっ、松本さんおごってくれないんだ』(とガッカリした)」と語った。

 するとウエンツ瑛士も、韓国料理屋で食事していたとき、別グループにいた松本と対面したと明かしつつ、先に店を出た松本は支払ってくれなかったと不満。だが松本は「ああいう流れも、オレ良くないと思うよ。先輩がおごる流れ……」とボヤき。これに山崎が「もっと上の世代とか、たけしさんとか」とというと、「ちょっと我々、違うような気がする」と話していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース