石原さとみ、新CMで全力の“困り顔” | RBB TODAY

石原さとみ、新CMで全力の“困り顔”

エンタメ その他
石原さとみ、新CMで全力の“困り顔”
石原さとみ、新CMで全力の“困り顔” 全 7 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 女優・石原さとみが出演する「OCN」の新CM「ずばり、OCN!」登場篇が27日からオンエアされる。




 一番の見どころは、プレゼンター・消費者の一人二役を演じる石原の多彩な表情とナレーション、セリフ、ビジュアルなど。様々な表現方法を使って、楽しく、わかりやすくメッセージを届けるエンターテインメント性あふれる演出となっている。

 山本リンダのヒットソング「こまっちゃうナ」のメロディーに乗せて、原曲の歌詞通り、ネットが不安定で本当に困った顔をしているリモートワーク中のカットから、突然目の前に現れたプレゼンターの石原に驚く消費者役の石原という珍しいツーショット、カメラ目線で満面の笑みを浮かべて、説得力を持ってアピールする姿まで、石原の魅力がたっぷりと詰まったCMになっている。

 なお、石原は同CMについて「いろんな表情だったり、声色だったり、声量だったり、カメラを変えたり、画角を変えたり、すごくこだわって作っている感じが、絵コンテからも現場からも伝わってくる撮影でしたね」とコメント。「はじめましての現場なので、すごく緊張もしたんですけど、カメラマンチームも照明チームも、いつもお世話になっているチームだったので、すごく安心できて、楽しく撮影させていただきました」と語っている。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース