中村アン、美背中大胆露出のドレスで会場を魅了! | RBB TODAY

中村アン、美背中大胆露出のドレスで会場を魅了!

エンタメ その他
中村アン【撮影:浜瀬将樹】
中村アン【撮影:浜瀬将樹】 全 7 枚
拡大写真
 
 中村アンが24日、東京タワーのメインデッキで開催された『Happy Sport - Tale of An Iconプレス発表会』に出席した。

 1860年から続くスイスの高級ブランド・ショパールは、“人から人へと伝え継がれる ハピネスのシェア”をコンセプトにした『ハッピーダイヤモンド キャンペーン』を展開中。女優のジュリア・ロバーツを中心に、魅力的なスマイルを持つ“ハッピーウーマン”を世界から7人選出。今回、日本アンバサダーとして中村が選出されたことを記念してトークが行われた。

 ショーパールのイヤリングや時計を装着し、白のドレスをまとって登場した中村。背中が開いた大胆な一着となっていることから、MCが「前だけでもお美しいんですけど、大きな特徴がありまして……」と回転するようにお願いすると「そんな! (美しいなんて)やめてくださいよ~!」とツッコミを入れて笑いを誘った。

 トークでは、芸能活動を始めてから“幸せだ”と思う瞬間について質問が及んだ。中村は、どんなジャンルでも仕事をもらえることがハッピーだとして上で「なかなかうまくいかないこともありましたし、今も挑戦中なので、思うようにいかないことも多いですけど、何もないよりは、(あとで)“大変だったな”って思える方が幸せ」と語る。続けて「私はM気質なので、山が高ければ高いほど、燃えてしまうタイプなんだと思います」と自己分析した。

 イベントでは、17日に34歳の誕生日を迎えたばかりの彼女に、サプライズケーキが登場する一幕も。大喜びする中村に抱負を訊ねると「いつも好奇心を忘れずに。今まで通り、一歩前へ。前のめりにいろんなことにチャレンジしたいと思います」と語っていた。

《浜瀬将樹》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース