櫻井翔&相葉雅紀、異例の結婚W発表報道に驚きと祝福の声殺到! | RBB TODAY

櫻井翔&相葉雅紀、異例の結婚W発表報道に驚きと祝福の声殺到!

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 嵐の櫻井翔と相葉雅紀が、それぞれ一般女性と結婚していたことが報じられネット上で話題となっている。


 Twitterではあっという間に「相葉くん」「櫻井くん」「同時結婚」などの関連ワードがトレンド入り。異例のダブル発表にファンからは驚きの声が上がると同時に、「結婚おめでとう」「めでたい」「幸せいっぱいの家庭を築いてください」など祝福のコメントが続々。また、発表タイミングが同じだったこともあり、「同性結婚かと思っちゃった」「櫻井くんと相葉ちゃんが結婚かと思って マジ ビビった」などと書き込むコメントも。


 一方で、嵐の未婚メンバーは残り松本潤と大野智の2人。「あとはMJと大野くんかあ」「大野くんと松潤も近い気がする」「2人のいい報告聞けるといいな」などのコメントも多く見られた。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース