アンミカ『ドリフに大挑戦SP』出演ふり返る!「両親が生きていたら、一番見て欲しかった番組」 | RBB TODAY

アンミカ『ドリフに大挑戦SP』出演ふり返る!「両親が生きていたら、一番見て欲しかった番組」

エンタメ ブログ
“早着替えコント”メンバーとのオフショット
“早着替えコント”メンバーとのオフショット 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 モデルでタレントのアンミカが26日、ブログを更新。同日放送の『ドリフに大挑戦スペシャル』(フジテレビ)に出演したことを報告し、思いをつづった。

 ザ・ドリフターズの名作コントに約30人の芸能人が挑戦した同番組。アンミカは「渋谷凪咲ちゃん、浜口京子ちゃん、ゆりやんレトリィバァちゃん、IKKOさん、天童よしみさん、澤部佑さん、カミナリのお二人と、『早着替えコント』に挑戦致しましたよ」と報告し、コントメンバーとの集合写真を公開した。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 続けて「着替え時間は、ほんの20秒くらい!?」と明かし、「一発撮りで緊張するかと思いましたが、ドリフターズの皆様も楽しそうに出演されてらしたことを思い出し、敬意を払い皆でアドリブの化学反応を楽しみながら出演させて頂きましたよ」と振り返った。

 また、かねて“妹のような存在”とSNSで語っているクリスタル・ケイについても「妹のクリスタルケイちゃんは、コーラスで大活躍 それぞれが胸を熱くしたドリフに大挑戦スペシャルでした」とつづり、ツーショットも公開。「ドリフターズの皆様のコントが面白すぎて、貴重ですぎて、笑いに笑いました!」「大人になってわかるネタも沢山!笑 アイドルの方々の演技もコントも素敵でしたね! ドンズバな時代に生きていて、沢山の笑いで幸せを頂いた番組。。感慨深かったです」と余韻に浸たりながら、「両親が生きていたら、一番見て欲しかった番組です」と記した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース