小川彩佳、櫻井翔の結婚にコメント「おめでたいニュース」 過去に交際報道 | RBB TODAY

小川彩佳、櫻井翔の結婚にコメント「おめでたいニュース」 過去に交際報道

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 28日放送の『news23』(TBS系)の中で、櫻井翔と相葉雅紀のW結婚について触れられた。


 2人が揃って結婚したことが紹介されたのは番組開始から10分後。小川彩佳アナは「さて、続いてなんですが今日夕方、おめでたいニュースが届きましたね」と、国山ハセンアナに話を振った。国山アナは「驚きましたね」と受けつつ、「嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さんが揃って結婚を発表しました。 なぜこのタイミングのダブル発表になったんでしょうか?」と告げると、VTRへ。

 この後のVTRでは、街ゆく人の反応を取材したり、嵐のこれまでの歩みなどが紐解かれた。またTBSの芸能総括デスクは、2人の結婚発表のタイミングが今になった理由として、どちらも五輪のアンバサダーとして務め上げ、次の仕事まで一段落したことを挙げた。

 こうしたVTRが終わってスタジオに降りたあと、小川アナは笑みをこぼしたものの特に何も言わず、話題をコロナ特集に変えていた。

 小川は2017年2月、週刊誌で櫻井との交際が報じられたが、翌18年8月に破局が伝えられていた。

《杉山実》

【注目記事】

関連ニュース